マビでの出来事を自分視点に自由に勝手に書いてます!! 更新フリーダムッッ!! とりあえず逃避行ですねぇ=w=ノノ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
BlogPeople
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:06:12
ゴレの残骸・・・?w


露店周ってたら大量のゴレの死骸がッ


思わず見とれてしまいましたー


うーん、


いっぱいだなぁおい





と、冒頭からこんな感じですが皆様お変わりなくお元気でしょうか??



大震災からもうすぐ3週間となりますが、
幸い、私の友人家族とは連絡が取れて無事でした!!

まだまだ復興には時間がかかるし、大変なのはこれからだけど
私は私が出来る事をやろうと思います。

うちのお店からも微弱ではありますが被害地の方に
みんなでお菓子を作って、
早く元気になってほしいという気持ちとともに届けました(・ω・*

できることをやる!
これが大事かなぁと思いこれからも役立つ事をしていきますbb



mabinogi_2011_03_27_002_convert_20110328185245_20110328191309.jpg



うちの子と同じように一心同体に!!(違



16:46:05
どぅーもこんにちわ(・∀・/

毎月1回でも更新してたのですが思えば8月から止まってたというー


忙しかったのです!!


・・・・・


・・・えぇ面倒くさくて放置でした(


他の人のブログも久しぶりに見に行ったりして

書こうかなぁとしつつ、SSの編集で心が折れたり。。。


ARYN!


久しぶりにINした人にはブログ更新してないから引退したと思ってたーwとk



いますよおおぉぉ!!


しょぼいながらも懸命に生きてます!はい!




てなことでこの地域では稀にみる雪景色を見ながら
マビライフしてきやす!ノシシ



寒いな外!!

20:07:19
とまぁ、言葉通りに溜まりに溜まったSSをドドドーッと載せてしまおうかと!







mabinogi_2010_07_25_004.jpg



先月のいつだったかもううろ覚えの初の昇段試験に行ってきましたーw


ギルドのお二人のおかげで無事にレンジ1段に昇格しましたッ(・ω・´ゞ


猛烈タイトルつけれないいいいいってワタワタしてたらスゴイ凡ミス。


レンジスキル1段にしてなかったというううう!!!


mabinogi_2010_07_25_005.jpg





ま、あるよねーーーノ∀`)゛ウンウン

こっそり昇段会場にもう一回行ってたのは秘密です(・x・)






mabinogi_2010_07_26_001.jpg



これはお友達のSetiさんからの頂き物ーw

寝る前にお喋りしてる間に書いたそうで!

話しながら書けるとかすごすぎですww

素敵なイラストありがとねーーーッ(´∀`)ワァーイ♪




mabinogi_2010_07_28_001.jpg





最近ちまちま上がったスキルデス!!



・・・・・並べてみると生産系ばっかだったww


サンダー1はAPの都合上再来週だッ


調合はとりあえず9なったのでこれでいいかなぁと(-w-


あとはちーまちま上げていくーっw




mabinogi_2010_08_02_001.jpg



性転換したかわい子ちゃん(ryと結婚する為に離婚しに行ったらなんとも言えない事を言う結構案内人。


・・・・さーせん、その可哀そうな子どもと結婚するんだよーっ!!


これ実際だとエライ問題だわ!!


お母さんの旦那様、つまりお父さんを盗るなんて!!!

しかも性転換して奪うという・・・・!!


昼ドラヤッホーヽ(゜Д゜)ノ






・・・・・フゥ。

だんだん眠たくなってきた(




mabinogi_2010_08_02_006.jpg



とまぁーそんな訳でだんすぃーに戻るまでの間の結婚生活エンジョイ☆


さて、

いつになったら男子同士の結婚可能な日がやってくるのだろうか・・・・(´Д`)=3セツジツ。。。










mabinogi_2010_08_07_002.jpg





とあるエルフ村にて。


上から何か降りてきたなぁと思って見てたらまさかのジャイΣ


えぇぇぇーーと思いながら見ていると

『どなたか薪落とすので火をつけてほしいですー』

Σなんと貴方ここで製錬するのですかーーーー!!??


思わずお手伝い。。。テトテト


エルフガードとエルフ(SS参照)に見られながら製錬する姿はなんとも勇敢でした(゜∀゜b素敵ジャイ様






mabinogi_2010_08_12_003_convert_20100816195607.jpg





最後は念願のワイバーンハンタータイトルゲットの報告ーw



お気づきの人もいるかと思いますがここ最近のFLコメに残り何個かカウントしてましたっw


何人の方からは何集めてるのー??と聞かれて話したら爪送って頂いたりw


ギルハンで7,8人で取りに行った日にゃーもうもうwスゴイ集まり速くてわぁーわぁーなってたしw


それからはひたすらワイバーン狩りしてて、

ワイバーンだけでLv55くらいまでいったのは驚いたwww

1日に50個取りに行ってたりした日もあって

これ売ったらいくらなるのだろうか・・・・(○ω○;;;;

と、お金の計算してたり(ry




とまぁそんなこんなで無事に(?)にタイトル取ったどーーーー!!



さて、これから何を目標にして頑張れば・・・・やることなすーーーw






イェーイ(゜∀゜人゜∀゜)





01:47:12
プププ(*´ω`*)SS編集時にうぷぷな顔で落ちてたのがあったので思わず載せて見た(´З`*





ギルドの人達とブラブラ城ダンジョン行った時の事~


いつもケルベロスにバンバンされて死ぬってなってたんだけど、

アレ シールド貼ったらいいのね!!


知らなかったしwww


聞いてからさっそく試す自分。


ふっふふー!



戦闘そっちのけでうふふとやりました(゜∀゜)ワーィ 死なないって素敵w




知らんし!!



そして他の人達により速攻終わったのに知らずにやる自分。。。



え 私非戦闘員だからいいの!!!(




仕返しは3倍に!!



笛吹きたいーwと冗談で言ってたら当マスター様に私が居る所に石投下されました(


というか毎回やれてる気がするwww


なので終わった瞬間笛吹く自分。

他の人?

きっと勘付いて出てくる!!!と期待して吹いて即行出ました☆



そして↓↓



※真っ黒い人は生きてます




見事成功!!(


ウフフフフ(*´∀`*)私だってやればできるのです!エッヘン


そしてその後解散してダンバ戻る人と連結する事なったんだけど・・・・w



青い人の鋭さ☆キラーン




葵さんの感の鋭さに驚くwww


実際気付かなかったらどうなったかは分からないけどーw


でも下の方のログを見ると・・・・

魔って誤字だと思うけど混ざってるΣ(゜Д゜;;;;やはり素が。。。ポロリと(






初巨大黒狼ーw




あとあと!

初めて巨大黒オオカミに出会いましたーーーw


ティルコに滅多に行かないのでいつでるのかも知らず・・・w


ギルメンに出るよーwって教えてもらい行ってきました!


わぁわぁ驚きすぎて何がなんやらwww

『!!』オオカミに威嚇されてるのも知らずにその後しばかれました(´ω`*)


実際にあんなんいたら大変だろうなぁーw




まだ載せる事あるけど、睡眠時間ヤバいのでこれにて〆


おやすみなさーぃ☆ノシシ

12:57:28
やっとお休みっ!


世間の学生様は夏休みというなんともいい響きに入りましたね(´・∀・`ウラヤマスィー



しかし・・・

仕事場着くまでに汗だくになるのは本当に嫌ですなぁーw


日陰に入りながら、地下通りながらでも汗かく><。


暑いのが苦手な私にとっては非常にきつい季節ですw

仕事場に着いたら貞子のようにぐったり。。。Σ(゜Д゜;;;ギャー



中学の時は部活で暑くて水かぶったりしてたのに今はさすがにできないしねぇ(-w-若かりし気あの頃



夏のいい所は自然が一段と綺麗なところかなぁー


山の濃い緑を見るのはとても好きですっ癒される~



・・・・ってぐっさん色黒すぎだろうwwΣ(゜Д゜;;;

笑っていいとも見てて思わず二度見したわww


さて、だーらだーらし過ぎて朝ごはんまだ食べてないので食べてくるかなぁー(・ω・´



今日はドライカレー食べたい気分。。。


よしっ晩御飯の献立できたーっ(



あー海に行きたい(-w-


泳げないけど!


あー川もいいねぇ

石で足切りそうだけど・・・(-x-メ



バーベキューにキャンプにプール・・・・

青い海に青い空~

祭り囃子に太鼓の音・・・


いいね!夏!!


もうオールして遊ぶとかきついけどw


青春の日々は戻らない~


・・・・・だんだん何言ってるのか分からなくなってきたしwww



さて皆さん

夏ですよーーー!!!


存分にマビ・・・・

いや存分に遊びましょうねーっ!!!


クーラー病と熱中症にはご注意をっ

寝る時はちゃんとシャツインしてお腹出さずに寝るのですよっ





夏が来るから~海へ行こうよ~

はじまるよ~夏休み~♪

YUIのSUMMERSONGがバックで流れてるからテンション夏!!ヽ(´∀`)ノノナーツナツー





プロフィール

真白

Author:真白
☆マビノギ☆
鯖:モリアン
キャラ名:真白くん
所属ギルド:Grazie
活動場所:主に1chに沸いてます´∀`アハー
エルフをじわじわ育成中`・w・´ビシ!!
ひよっこですが、日々頑張ってますbb
目指すは無敵の自由人です♪イェイ

最新記事
最新コメント
リンク
お気軽にリンクポチッ(`・ω・b       ※いきなりだとドギマギするので一言言って頂けると喜びます∩´∀`)
最新トラックバック
カテゴリ
スピッツ名曲集


presented by スピッツYoutube

FC2カウンター
地球の名言

presented by 地球の名言
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
